人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンのファンだょ!


by yuu_eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごぉぉぉい!!!

ギター弾けるんですよ♪にトラックバック!

神宮司さん・・・ドラム以外もなかなか楽器に触っているよぅで、びっくりしました。ギターもお似合いでしたよぉ!!神宮司さんの3月9日ギターバージョン聞いてみたぃですねぇ♪
フルートは、、、私はやっていますが、最初は確かに大変でした。。。でも慣れちゃえば大丈夫です☆
そぅぃえば、私のMDウォークマンはボーカルカットってのができるんですけど、それだと、神宮司さんのドラムがよーーーく聴けるんです。いつもはそれで聴いてるわけじゃないんですけど、たまにそれで聴くと、すごぃ新鮮で良かったり。
by yuu_eri | 2005-12-08 14:47 | 治サンにトラバ♪